迷子犬情報     
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
2015/11/18
迷子捜索◆茨城県筑西市◆セーブル◆オス
茨城県筑西市で、13才のシェルティの男の子が逸走しました。
カットしてありますので、毛が短くなっているそうです。
大人しく人懐っこいとのことですので、どなたかに保護されているかもしれません。
お心当たりの方は以下のアドレスにご連絡お願いします。

2015/09/16
迷子保護◆三重県松阪市美濃田町◆セーブル◆メス
シェットランド・シープドッグ(シェルティ)を保護しました。

・日にち;2015年9月7日
・場所:松阪市美濃田町(美濃田大仏の近く)
・特徴:ピンクの首輪、メス(多分)、お座り待てができるおりこうさんです。

お心当たりの方はご連絡をお願いします。

http://dog-maigo.miinn.net/mie/joyful.cgi

2015/04/29
迷子捜索◆高知県高知市◆セーブル◆メス
高知駅周辺を散歩中にハーネスから抜けて逸走し行方不明となりました。
飼い主さんが必死で探していますが、まだ、見つかっていないとのことです。
逸走日:2014年12月21日
逸走場所:高知県高知市高知駅近辺
性別: メス
名前:カノン
毛色:セーブル
特徴:ハーネスを抜けて逸走したため、ハーネスも首輪も付いていません
届け出済の機関:保健所、警察署、収容施設など
臆病な性格なため、声を掛けると逃げたり、捕まえようとすると嫌がる可能性があります
それらしい犬を目撃された方は、ご連絡をよろしくお願いします。
 飼い主さんの連絡先
 携帯 : 090-1006-1533
 メアド: kattychan7132★docomo.ne.jp(★は@になおして下さい)

★シェルティ・レスキューより★
迷子を見つけた場合、追いかけないでその場から、飼い主さんに連絡するようして下さい。

2014/08/20
迷子捜索◆愛媛県松山市◆茶白◆メス
愛媛県松山市で、シェルティの女の子が迷子になっています。
飼い主さんご家族様からの情報です。

 犬種:シェルティ(シェットランド・シープドック)
 失踪日時:8月18日(月)夕方
 失踪場所:松山市枝松
    (佐伯皮膚科形成外科の西側、コープ束本の近く)
 年齢:7歳くらい
 体重:6キロ程度
 名前:ひめ
 性別:女の子
 特徴:茶色で鼻筋や手足は一部白です。
    極度に人や車を怖がる子ですが、噛まないです。
    黒は少なく、茶色が多いです。
   (写真はございません。)

猛暑の中、とても心配しております。
松山東署と生活衛生課は連絡済みです。
お心あたりのある方は、ご連絡をお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

飼い主さんへの連絡は、以下へお願いいたします。

ご家族様のFb:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001900951011

愛媛県松山市方面の皆様 どうか、ひめちゃんの捜索にご協力をお願いします。

※拡散にご協力を頂けるみなさまへ
個人情報保護の観点から、コピペではなく、リンクでの拡散に出来るだけご協力をお願いいたします。

2013/08/31
迷子捜索◆埼玉県ふじみ野市◆セーブル◆オス
埼玉県ふじみ野市の自宅から
8月31日 近くの花火の音に驚いたのか、
いつのまにかいなくなってしまいました。
暑さに弱いためとても心配しています。

名前はクー、オスの8才
赤い革の首輪、鼻に小さな傷があり少し顔が長めだと思います。
毛の色は白と焦げ茶色、臆病者ですが人懐っこいところもあります。
些細な情報でもいいので、教えていただけたら幸いです。

連絡先は画像をご覧ください。

詳細 http://ameblo.jp/help-shelties/entry-11607074132.html

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -